家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しめメッセージ出たー

今日は日本の密教カードから3枚 「中々自分との約束が守れない私に、何かお言葉をください」 ☟ 【普賢菩薩】 ~『あとで』が口癖になってませんか~ まずは実践することが大切。 「時が来れば出来るはず」などと行動しないで 言葉だけが癖になってませんか…

決心がいる決断

今日はマジカルフェアリーオラクルカードから2枚。 「進むか、もう少し先送りにするか迷ってる事があります。 何かアドバイスください」 ☟ 【自己主張】 ~自分の信念のために立ち上がり、本当に求めるものにだけ 進んでください~ お互いに言いたい事をは…

・・・と思いきや

昨日のブログで、「フローラちゃん、冬眠」と 書きましたが(;´∀`) 今日は日中30度近くまで気温が上がり さすがに暑かったのかな… また水の中に戻ってましたーー(*´▽`*) 「暑くて潜っとれんがね」とでも言ってたかな。 昨日は、ちょっと寂しさを感じてた…

フローラちゃん、冬眠に入りました🐢

我が家に6月に来た、ミドリガメの フローラちゃん 掃除しようと水の中を見ると、いません! 岩をどかしても、いません! 「えっ(;゚Д゚)」 カラスにやられない様に網もしてるし、 脱走できる大きさではないし! なんと、砂地で穴を掘って潜ってました(;'∀') …

4カ月目で迎えに行ったけど~

よく行くブックオフに、6月からずっと見かけていた オラクルカードが有ります。 マーメイド&ドルフィンオラクルカードです。 百人一首やカルタの棚に置かれていました。 新品なのに半額で(゚д゚)! 見つけた瞬間「買おう❢」と思い手にしました。 が、やはり …

深い癒しとは?

今日はクリスタルエンジェルオラクルカードから2枚 「今、伸ばすと良い私の魅力はどこですか」 ☟ 【アズライト】 ~深い感情的な癒し~ とてもポジティブなカードです。 これまでの痛み多き体験やトラウマについての 思いを整理し、次のステージへ 進んでい…

Good👍アドバイス

今日はマジカルフェアリーオラクルカードから1枚 「少しモヤモヤとする事が有りますが、どう考え直すと良いですか」 ☟ 【Be Yourself】 ~ありのままの自分でいる~ その状況は、あなたが真のあなた自身でいる様 訴えています。 真の自分でいる時が、最もパ…

新たな始まり

今日はミスティカルウィズダムカードから2枚 「本日、意識すると良いことはどんなことですか」 ☟ 【New Beginnings… 新たな始まり】 ~新しい人生を始めましょう~ あなたは自信にあふれ、心を躍らせて、新たな一歩を 踏み出そうとしています。 才能を活か…

こんなお裾分けも(*^_^*)

我が家は、真夏は特に、氷が足りません(;一_一) 子供たちの水筒や、試合に持ってったり、夫のお酒だったり… 昨年までは近所の100円ローソンに買いに走ってました! それを、友達のMちゃんに話したところ、 「えっ(゚∀゚)うちは余って仕方なおよ~」と。 女…

おとめ座新月🌚

今日は『新月』です。 新月は、お願い事をすると良い日です。 紙に書いてみます。 私は毎月、手帳に書いてます。 5個~10個ほど(*´Д`) 叶ったていで、過去形で書きます。 「~が叶いますように」では、いつまでも お願いしてる現実が叶ってしまうんです…

楽しむ🎵ことが大事

今日はハッピーギフトオラクルカードから2枚。 「願いを叶えるために、必要な事を教えてください」 ☟ 【2・妖精】 ~不安や悲しみ、暗いことは大嫌い~ 深刻に考えず、楽しむ心を大切にする 新しいアイデアを探すため、少しだけ外に出る 自然に触れ、力を…

浄化と信じること

今日はクリスタルエンジェルオラクルカードから2枚。 「今日、意識を向けると良いことは?」 ☟ 【スモーキークォーツ】 ~ネガティブなものを浄化する~ 自分の内側、または周りにあるネガティブなものを 捨てましょう。 【タイガーアイ】 ~神からの信頼を…

思い込みを外し、自分らしくいる

今日は❄日本の密教カード❄から2枚 「今日の私に必要なメッセージをください」 ☟ 【宝生如来】 ~『自分フィルター』を外して見てください~ 自分勝手な決めつけ、思い込みで 「見た気になって」それを真実だと思わないでください。 相手の立場に立って、バ…

盛り沢山な1日

昨日は夫の試験の為、名駅の真ん中辺りへ送迎。 都会を運転するのは、苦手~(;'∀')緊張します。 娘は、ママ友がプールに連れてってくれました。ありがとー❢ 息子は、土日もなく、お弁当持って朝から部活です。がんばれー❢ 私は、夫を迎えに行く前に、美容院…

これ、持ってたら無敵だな🌌

今日の一枚は ★ガイアオラクルカード★から。 「今の私に必要なメッセージをください」 ☟ 【6・金の龍と天使たち】強さと優しさ 強さと優しさで、どんな存在とも繋がる事ができます。 興味を持ち、話かけてみる。 人と人との繋がりはギフトです。 興味を持っ…

そんな人になりたいな

今日の一枚は、✬ミスティカル・ウィズダムカード✬ から。 質問は「この先、少し苦手な事がありますが、どんな心構えでいたらいいですか?」 ☟ 【Originality… 独創性】 独自の道を切り開いてください。 あなたは、自発的に何事にも進んで取り組むことのでき…

たまには寝込むのも◎かな?

昨晩、頭痛がひどくて、ご飯を支度するのが やっとでした。めったに頭痛にならないので、どうしていいやら…(>o高校2年の息子は野球部で遅く、疲れて帰って来ます。 毎日 汗だくの泥まみれの洗濯物が出て、夜に洗濯するのですが、昨晩は「お母さん、あと洗濯…

行動する

今年の24時間テレビの様なタイトルですが(~_~;) 今日のカードは ★マジカルフェアリーオラクルカード★ 質問は「もうひとつ手掛けてる事で、気にするとよいことは何ですか?」 ☟ 【Your Desire Is Within Reach】 【あなたの望みは、手の届くところに ありま…

厳しい環境に自分を置く

今日の1枚は ★日本の密教カード★から。 「今の私に、何かメッセージをください」 ☟【金剛蔵王権現】 あえて厳しい環境に自分を置いてみましょう《あなたが決意を持って 臨むのならば、 険しい道のりの先にしか見えない 素晴らしい結果に辿り着くことが出来…

フローラ

ミドリガメのフローラちゃん♪ 息子が6月に、河川敷でトレーニング中に拾ってきました。 きっと最初だけで、面倒みないから、「戻してきて」と最初は ずっと言ってました。 ですが、面倒をみだすと やっぱり可愛い(#^.^#)息子は案の定、ほったらかしですが… …

ヒーラーとカウンセリング

今朝は二枚引きしました。 今日のカードは ★ライフパーパスオラクルカード★ 【Healer】と【Counseling】 私が目指す姿を示すカードでした。この組み合わせで出てくれるとは驚きです! 愛と光で人々を癒す。 親身になり、耳を傾け 優しい言葉と 賢明なアドバ…

伸びやかな成長

毎朝、出勤前に ★オラクルカード★を1枚ひいています。 「今日はどんな 心持ち で過ごすといいですか?」と。 今日は 龍神カード を選びました。 【4・天龍】 伸びやかな成長 何か新しい事を始めたり、取り組むのに最適な時期です。 成長するためのパワーも…

今夜は満月ですね🌝

今、満月を見てきました。 とっても大きくて、ものすごく明るいです!パワーを感じます。 今月は、うお座の満月 です。 私はうお座なので、余計に惹かれます(#^.^#) 満月と言えば、「赤ちゃんが産まれるとか生命が誕生する」 くらいの知識しか有りませんでし…

ようやく開設できました!

環境の変化が有り、気持ちも変化しました。 プロフィールに記載した通り、スピリチュアルとの出会いによって、 ずっと忘れていた「本来の自分」を取り戻しました。 そしたら、やりたい事がたくさん出てきて、 アイデアがわいてきて、ワクワクする事が増えて…