家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

金木犀が満開です


f:id:hitosan11:20211007210042j:image

我が家の金木犀が満開を迎えています。

 

この家に引っ越して10年です。

引っ越した時に 植えました。

 

私の膝くらいの大きさでした。

今では、二階の窓まで届きそうなくらい

大きくなりました。

 

マメではない私は、毎日必ずお水をあげる

とかも出来ず、ほとんど ほったらかし状態。

 

でも、大きくなってくれるんですね。

 

子供と一緒ですね。

まあ、子供には せっせこと3食ちゃんと

食べさせますが(;´∀`)

 

でも、親が教えてない事も どこかで覚えてきて

分かってたりします。

知らない間に、成長してるな~ と

思わされる事が多々あります。

 

子供は子供で、ちゃんと

『自分の世界』を作ってるんですよね。

 

もう、全てを知る事は難しくなりました。

知りたい、と思う事もありますが

知らなくていい、事もきっとあります。

 

元気な顔や声をしてたら、大丈夫なんです。

 

何かあれば、顔に出るし

言ってきてくれるだろう…と信じて。

 

話がそれましたが、金木犀

ほんとに良い香りを放ってます✿✿✿

(´▽`*)

朝のウォーキング中など、家の前を通ると

フワッと甘~い香りがします(´▽`*)

 

どこまで成長してくれるか

楽しみです✿✿✿