家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

たまには寝込むのも◎かな?

f:id:hitosan11:20200909220542j:plain




昨晩、頭痛がひどくて、ご飯を支度するのが やっとでした。めったに頭痛にならないので、どうしていいやら…(>o<")

高校2年の息子は野球部で遅く、疲れて帰って来ます。
毎日 汗だくの泥まみれの洗濯物が出て、夜に洗濯するのですが、昨晩は

「お母さん、あと洗濯物やっとくから、先に寝やあ」と何と嬉しい事を言ってくれました‼

小4の娘の事もお願いして、9時前には布団に入りました。

それから少しして、寝室に来た娘も、
「お母さん、寒いの?」
「私の布団貸してあげるね」と、タオルケットを掛けてくれました。


二人とも、本当に優しい子に成長してくれてて、感謝、感謝です(*´ー`*)

夫も肩をマッサージしてくれました。
仕事で疲れてるのに、ありがとう<(_ _*)>

優しさがイッパイの空間に居れる事が、ありがたいです。

私もそろそろ、更年期に差し掛かる年頃なので、色々な体調の変化がありますね(^_^;)
頭痛もその1つなのかな…と…

職場がクーラーガンガンで寒いので、冷やす事も気をつけないと‼と思いました。

女性ホルモンを出す?増やす
生活を心掛けて行かないといけないですね★