家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

深い癒しとは?


f:id:hitosan11:20200924222355j:image

今日は🌟クリスタルエンジェルオラクルカード🌟から2枚

「今、伸ばすと良い私の魅力はどこですか」

         

【アズライト】

~深い感情的な癒し~

とてもポジティブなカードです。

これまでの痛み多き体験やトラウマについての

思いを整理し、次のステージへ

進んでいく準備ができました。

癒しのエネルギーを受け入れ

これまでの体験の本質を見抜く力が

備わっています。

感情的な癒しをもたらします。

 

チタニウムレインボークオーツ】

~多面的~

たった一つのはっきりした真実というものは

存在しません。

その状況や人が、受け入れられるものか

それとも心を乱されるものか

自分自身に正直になり、見る事が大切です。

その状況をポジティブにとらえるかは

人それぞれの解釈によります。

何も決まっていないなら、

あなたは素晴らしい現在、未来を

生み出していく事が出来るのです。

 

私の魅力…に関して出たカードなので、

まずは癒しですね。

自分を癒す事ももちろん心がけてますが

私は周りを癒す人になりたい!

ずっと思っています。

居るだけで、誰かひとりでも

周りの人が癒されてたら嬉しいと思ってます。

そのために                                                       優しい言葉と笑顔

欠かさないです。

 

そして、2枚目のカードの意味から

ポジティブな言葉を選んで口に出す事も

心がけているので、

それを言ってるのだと思いました。

そのまま、続けて、伸ばすと良いと。

言葉は、相手にも届きますが、

同時に 自分にも届きます。

だから、気分良い言葉を発してる方が

自分も気持ちよくいれます。

人を褒めると、同時に自分も褒めてる事になる。

 

だから「自分はダメで(~_~;)」なんて事は言いません。

 

失敗したり、約束守れなかったり、3日坊主だったり

ダメだな……と思う事なんて 沢山あります。

でも言葉にしてしまうと

自分にも記憶させちゃうから

心の中で、しばらく思うだけにして。。

 

✿✿今日の感謝✿✿

お給料日でした。お仕事を頑張ってくれてる夫に感謝です。

寝る前の 息子との時間が楽しかった🎵   変顔して(*´з`)

快くお手伝いをしてくれる娘にも感謝。