家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

決心がいる決断


f:id:hitosan11:20200928223522j:image

今日は🌟マジカルフェアリーオラクルカード🌟から2枚。

「進むか、もう少し先送りにするか迷ってる事があります。

何かアドバイスください」

        ☟

【自己主張】

~自分の信念のために立ち上がり、本当に求めるものにだけ

進んでください~

お互いに言いたい事をはっきり言う習性は、攻撃性とは

大きく違います。

攻撃は他人の権利を否定する事で、対照的に

自己主張は、すべての人の権利に敬意を払います。

もちろん自分自身の権利もです。

物事をはっきり言える人とうまく付き合う事は有益です。

あなたもはっきりと、愛を持って真実を話してください。

 

この習性を実践し、他人の良いお手本になって下さい。

 

【スピリチュアル・ティーチャー】

~あなたの人生の目的は、癒しやスピリチュアルについて

他の人に教える関係があります~

 

生まれつき持っている、カウンセリング能力や

人に教える能力が約に立つでしょう。

アルバイトとして始めたものが、正規のキャリアとして

確立していくかもしれません。

記事や本を書いて、出版社に持ち込んで下さい。

このカードは、あなたの直観が正しいと証明しています。

 

今日でてくれた、このアドバイスから考えると

はっきりとものを言う人が関わってるし、

私も今の考えを、まず話してみて それからかな

と思いました。

とりあえず1人で悩んでるだけでは、何も始まらないと

話してみたら、私が思いつかない事を言ってくれるかもしれないし。

そこの小さな一歩は進んでみます。

 

その場所でも私は、癒しの存在で居たいと思ってます。

スピリチュアルな考え方を含めながら、

私が居る事で、周りもスムーズに回るような、存在に

理想ですね。

それが恩返しの1つだとも思ってます。

このブログがいつか、本になったら凄いなあ!

なんて、少しワクワクしてしまいました(*''▽'')

 

✿✿今日の感謝✿✿

❂仕事中に色んな話が出来て、楽しかった。

❂だし用の鰹節が欲しいと思ってたら、近所のスーパーで安く出た!

❂フローラにまた会えました♪

❂息子がテスト週間で早いから、話す時間が沢山あること。

❂娘が好きなアニメのグッズをメルカリで買ったら、喜んでました。