家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

楽しむ🎵ことが大事


f:id:hitosan11:20200917221807j:image

今日は🌟ハッピーギフトオラクルカード🌟から2枚。

「願いを叶えるために、必要な事を教えてください」

        ☟

【2・妖精】

~不安や悲しみ、暗いことは大嫌い~

深刻に考えず、楽しむ心を大切にする

新しいアイデアを探すため、少しだけ外に出る

自然に触れ、力を得ましょう。

 

【3・女神】

~ツキをもたらす幸運の女神~

女神から素敵なラッキーがもたらされようとしています。

アンテナをはり、小さなサインを見逃さないで。

言葉遣いと身だしなみに気を付けて、

女神は美しいものが好きです。

 

つい、早く叶って欲しくて焦ってしまいますが、

やっぱり楽しむ心』で居ることが、一番大切なんですね。

近道… 同じ波動のものが引き寄せられるので、

楽しい未来を引き寄せたかったら、

今を楽しまないと!ですね(*^_^*)

 

嬉しい女神様のカードです。

この解説書には「水回りの掃除をして」とありますが、

これがビックリで、

台所のシンクと、お風呂と洗面所を掃除した後に

カードを引いたんです( `ー´)ノ

シンクロしてますかね。

 

自分の感じた事を、信じていようと思います。

 

✿✿今日の感謝✿✿

❂仕事でDちゃんが「こんな時、居てくれて良かった」と言ってくれた。

❂帰ったら、栗入りどら焼きを持って来てくれてました。母、ありがとう。

❂いつも鼻歌を歌っている、息子と娘(^^♪

❂さまあ~ず見て、涙が出るほど大笑いしたこと。