家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

行動する


f:id:hitosan11:20200907170144j:image

今年の24時間テレビの様なタイトルですが(~_~;)

 

今日のカードは

★マジカルフェアリーオラクルカード★

質問は「もうひとつ手掛けてる事で、気にするとよいことは何ですか?」

        ☟

【Your Desire Is Within Reach】

【あなたの望みは、手の届くところに あります】

『信頼してください。すべてはあなたにとって

良い方向へ動いています。

 

思考をポジティブに保つ事で、一番望ましい結果を   引き寄せます。

 

自分を信じ、行動的な手段を取り続けてください。』

 

これは、信じて このまま行動し続けるしかないですね!

きっと、ゆっくり ゆっくり進んでいるんだとおもいます。

 

ほんとに行動することって大切だすよね。

思いが言葉になって、言葉が行動になる。。。

行動したことが、自分の人生になる。

 

だから、まずは 何を思うか で行動まで変わってきます。

 

善き思い・善き言葉・善き行動

を心がけていきたいです。

 

でも、思うだけでは 何も変わらないので、

勇気を出して行動してみる(*^_^*) 自分のために、です。

 

✿✿今日の感謝✿✿                               ❂子供たちが下校する時間に、雨も風もおさまってました。

職場のDちゃん、いつも優しい言葉をかけてくれて、ありがとう。