家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

厳しめメッセージ出たー


f:id:hitosan11:20200930223454j:image

今日は🌟日本の密教カード🌟から3枚

「中々自分との約束が守れない私に、何かお言葉をください」 

         

普賢菩薩

~『あとで』が口癖になってませんか~

まずは実践することが大切。

「時が来れば出来るはず」などと行動しないで

言葉だけが癖になってませんか?

その癖は今日限りでお終いにしましょう。

足に豆が出来るほどに、実際に歩いてみる事が大事。

実践する事を止めないでください。

 

金剛蔵王権現

~あえて厳しい環境に自分を置いてみましょう~

時には厳しい道を選ぶ事もあなたには必要かもしれません。

勇気も必要ですが、その道を歩む事でしか

見れない景色があります。

決意をもって挑むならば、素晴らしい結果に

たどり着くでしょう。

 

広目天

~静かな情熱に火を灯してください~

あなたの中で静かな情熱が燃えています。

過去の失敗の数々が思い浮かんできても、

気づきを得た事は 幸運です。

改善するために、言葉にして書き出し整理して見ると

良いでしょう。

 

さすがですね(;´Д`)

いつも自分を甘やかしてしまう事がお見通し!ですかね。

3枚ともに共通したメッセージが有る様で

身にしみますね~(*´Д`)

ダイエットするって言っても

「明日から」とか「涼しくなったらランニングしよう」とか

自分に言い訳ばかりしてます。

『厳しい環境に自分を置く』のカードは、もう二度目で

44枚あるカードの中から、ひと月も経たない内に

2回も出るなんで、よほど、伝えたいのでしょうね。

 

情熱は持ってます。

険しい道の先にだけ見える景色、見たいです!

また、自分との約束を破りそうな時は、

今日のブログを読み返して、気持ちを切り替えないと

早速、落ち着いて紙に書いてみて、

自分の腑に落としこもうと思います。

 

✿✿今日の感謝❀❀

❂娘の部活を始めて見ました。成長に涙が出そうになりました(T_T)

❂初物、柿が甘くておいしかった~

❂仕事で初めての事を覚え、充実してました。