家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

新たな始まり


f:id:hitosan11:20200922154400j:image

今日は🌟ミスティカルウィズダムカード🌟から2枚

「本日、意識すると良いことはどんなことですか」

        

【New Beginnings… 新たな始まり】

~新しい人生を始めましょう~

あなたは自信にあふれ、心を躍らせて、新たな一歩を

踏み出そうとしています。

才能を活かして、可能性を最大限に広げ、

夢を叶えてください。

あなたの想像力と情熱を そのプロジェクトに

注いでください。

早速 行動しましょう!

 

【Leadership… リーダーシップ】

~目標を定めましょう~

積極性と自制心を持ち、自分自身の主人となりましょう。

リーダーを担い、目標を達成する事に集中してください。

最初の計画から外れずに、最後までやり通そうとして下さい。

目標意識が高ければ、障害を克服し

不可能な事も、可能になります!

公平で健全な選択をしてください。

 

新しい何かが始まる…

私の目標に近づく方向に物事が進んでいるのかな。

でも、それは思ったり、願ったりするだででは

きっと近づかないですよね。

『行動する』がセットでなくては、

何も動かないですよね。

 

自信をもって、心を躍らせて(*^-^*)

 

ワクワクする方向へ、自分を動かす。

 

それを繰り返しているうちに

叶って行くものだと思います。

 

自分を信じて、自分の才能や可能性を信じて🌌

 

❀❀今日の感謝❀❀

息子の試合に送ってくれて、応援してくれて、暑い中1日付き添ってくれた    じいちゃん。お疲れ様でした。

実家で作った梨を沢山頂いて、Kさんありがとう。とっても甘かったです。

また、お願いします(・ω・)ノ

息子をご飯に招待してくれたEさん。大盛カツカレーを2杯!

美味しくて楽しかったようです♪

娘と風船を作ってあそんでくれたMちゃん。楽しい時間をありがとうね🎶