家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

そんな人になりたいな


f:id:hitosan11:20200911223433j:image

今日の一枚は、スティカル・ウィズダムカード から。

質問は「この先、少し苦手な事がありますが、どんな心構えでいたらいいですか?」

           

【Originality… 独創性】 独自の道を切り開いてください。

あなたは、自発的に何事にも進んで取り組むことのできる

自由な精神の持ち主です。

あなたには、独創性と勇気とチャレンジ精神があり、

他の人々の人生に刺激と愛と活力を与えるために 生まれてきました

あなたは社交的で、時には型破りな面も見せますが

愛情深く 寛大な人です。

 

そんな人だったら嬉しいなあ(*´▽`*)

でも、質問の「苦手な事」とは、人間関係が絡む事だったので、

それに対して出てくれた、今日のカードもまた

ありがたいメッセージです。

 

社交的… とはよく言われます。人見知りには全く見えない!と。。。

頑張ってる部分もあります(~_~;)

 

苦手と思わず、逃げようと思わず

社交的に行くしかないですね。

大丈夫‼

どんな時も、笑顔、笑顔で。

 

思いが現実になる』だから、

私が「楽しい」と思っていれば、楽しい人や楽しい事が寄ってくる!

そう信じていよう(*´з`)

 

❀❀今日の感謝❀❀

娘の部活が無事始まりました。

息子が文化祭、とても楽しかったようです。

昨日は、海鮮丼おいしかったです。ごちそうさまでした♪

笑っててくれる夫に。