家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

素敵なお祝いをありがとう


f:id:hitosan11:20211002205220j:image

息子(18)の就職が内定しました。

娘(10)の友達のママAちゃんが、娘だけではなく

息子の事も とても可愛がってくれます。

 

本当によくしてくれるんです。

 

今日は、娘の友達Nちゃんと就職祝いを

持って来てくれました。

 

素晴らしいアイデアで、

まあ本当に素晴らしいプレゼントです(´▽`*)

 

お菓子の箱が、大・中・小で

マトリョーシカの様になってて

それぞれの箱の側面にお菓子が貼ってあり

中には あふれるほどのお菓子が入ってます(゚д゚)!

 

ナイスアイデアです❣

一生懸命お菓子を貼ってくれた事も

お菓子やラッピングを買いに行ってくれた事も

その為に 沢山お金を使ってくれた事も

就職内定を祝ってあげよう!って

思ってくれた気持ちも

すべて感謝です(ToT)/

 

息子も大喜びで「わあ!スゲー!」と

感激してました。

 

ホントにいつもいつも良くしてくれて

何もお返しも出来てないのに

感動させてもらってばかりです。

 

ママ友にも恵まれて

本当にありがたいです。