家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

伸びやかな成長

f:id:hitosan11:20200906212911j:plain

毎朝、出勤前に ラクルカード★を1枚ひいています。

「今日はどんな 心持ち で過ごすといいですか?」と。

今日は 龍神カード を選びました。

 

【4・天龍】

伸びやかな成長

何か新しい事を始めたり、取り組むのに最適な時期です。

成長するためのパワーもあり、後押ししてもらいます。

思い悩むことなく、ワクワクした気持ちでチャレンジしましょう!

昨日からブログを始めた私には、「わあ(*´▽`*)」と朝から笑顔になる

メッセージでした。 ありがとうございました。

 

まだまだ知識不足ですが、思ったことには、チャレンジして行きたいと思います。

 

今日の感謝

一か八か 洗濯物を外へ干して出勤しましたが、まさかの太陽が出てくれて

洗濯物がキレイに乾きました♪