家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

フローラ

f:id:hitosan11:20200906152533j:plain
ミドリガメのフローラちゃん♪

息子が6月に、河川敷でトレーニング中に拾ってきました。
きっと最初だけで、面倒みないから、「戻してきて」と最初は ずっと言ってました。

ですが、面倒をみだすと やっぱり可愛い(#^.^#)

息子は案の定、ほったらかしですが…
部活が忙しいと言うことで。。。


私も フラダンスを初めてから知ったんですけど、
カメって、ハワイでは「ホヌ」と言って、

『守り神』として伝えられてるんですね。

それもあり、面倒をみる事にしましたf(^_^)

我が家に来てくれたからには、幸せに暮らしてほしいな〜★


**今日の感謝**
◎雨予報でしたが、朝から快晴で、布団カバーまで たくさん洗濯物がキレイになりました。
◎カレーが美味しかった♪