家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キモイ弁当(*''ω''*)

高3の息子の『野球部2リットル弁当』 沢山ご飯もおかずも入れなくてはいけません。 丼ものみたいな感じになる事が多いかな~ 最近、目玉焼きを入れる時に 色々な顔にして入れてます。 学校でも友達ウケしてるらしく 息子も写真に撮ってインスタに乗せてる…

自分にも心のエネルギーを補給しよう

hitosan11.hatenablog.jp 家族で焼肉を食べに行きました。 緊急事態宣言中ということで お酒は抜きで<(_ _)> ここ一週間ほど、娘の友達同士のケンカに 親が出てきて、その仲裁に入ってたので かなりエネルギー不足になっていました。 1人がとても仲良しのマ…

ありがとうの言葉でがんばれます

毎朝お弁当を3つ作ります。 夫は5時40分、息子は7時に家を出ます。 夫は起きてから、お弁当のおかずを 何か一品つまみ食いするのか日課です。 揚げ物をしてる日は 「朝から揚げ物してくれとるの(*'▽')」と やっぱり嬉しそうです。 お弁当だと、冷めてし…

ビジョンを鮮明に描く

ビジョンボードを作成しました。 《引き寄せの法則》の本などを読んでいると 必ずと言って良いほど、 『未来のビジョンを描く事が大切』 と言われます。 作ろう作ろう、と思いながらも 頭の中に 浮かんでいるものを現わせる様な 素材も 中々見つからず、言葉…

お金を支払う時は感謝する

お金を支払う時に、何を思いますか? 「またお金が減った」 「お金を使ってしまった」 「お金が無くなっていく…」 と思っていませんか? それは《ない》方に意識が向いてます。 《ない》方を意識していると《ない》現実を 引き寄せてしまいます。 買い物をし…