家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

盛り沢山な1日

 
f:id:hitosan11:20200914222949j:image

昨日は夫の試験の為、名駅の真ん中辺りへ送迎。

都会を運転するのは、苦手~(;'∀')緊張します。

娘は、ママ友がプールに連れてってくれました。ありがとー❢

息子は、土日もなく、お弁当持って朝から部活です。がんばれー❢

 

私は、夫を迎えに行く前に、美容院で髪を切りました。気分もスッキリ❢

 

息子が早く帰って来たので、久しぶりの外食へ🎵

焼肉です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f:id:hitosan11:20200914223020j:image

ここの、まかないスジ牛丼は 本っ当に美味しくて最高です!

おすすめメニューの、「ミスジ」がとっても柔らかくて

みんなで感動しました。肩の部分だそうです。🐮

 

気分も良くなり、いきおいでカラオケへ🎤

4人共好きなので、2時間アッという間でした(*´▽`*)

 

ここのカラオケに行くと、裏のリサイクルショップに寄るのが定番です。

 

美味しい時間も楽しい時間も、感謝・感謝です。

 

毎朝、太陽に感謝を伝えてます。

「今日も新しい1日をありがとうございます。

 私と、私の周りの人が 健康で 豊かに、楽しく過ごせて

 幸せです。

 今日も、誰かを笑顔にするために、私は笑顔でいます。」

そんな事を洗濯物を干す時に、ブツブツ言ってます。

 

忙しくて余裕がない日は

「今日もありがとうございます!」

だけになってしまいますけどね(;´∀`)

 

でも、ちょっと好きな習慣です。