家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

フローラちゃん、冬眠に入りました🐢



f:id:hitosan11:20200927205800j:image

 

我が家に6月に来た、ミドリガメ

フローラちゃん🐢

掃除しようと水の中を見ると、いません!

岩をどかしても、いません!

「えっ(;゚Д゚)」

カラスにやられない様に網もしてるし、

脱走できる大きさではないし!

 

なんと、砂地で穴を掘って潜ってました(;'∀')

 

まだ暑い日もあるから、まさか

とは思いましたが、やはりこの時期から

冬眠に入るそうで。。。

 

朝、晩は冷えるから、ケースを毛布でくるみました。

 

どうか、どうか無事で、

何カ月後かに 元気な姿を見せてね(;_;)/~~~

約束だよー🐢

 

✿✿今日の感謝✿✿

息子が家族に「玉せん」を作ってくれました。初めて。

(えびせんが賞味期限切れで湿ってて、                     そのまま食べてもおいしくなかった様で(;´∀`))

夫とお風呂に入る娘(小4)が、大きな声でずっと歌ってた🎵

夫がどんな顔をしてるんだろう…と思うと

ご飯の支度をしながらってしまいました。

今日もたくさんわせてもらいました。

 

子供が家の中で、のびのびと過ごしてるのは

本当に幸せな事です。