家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

Good👍アドバイス

 
f:id:hitosan11:20200923210048j:image

今日は🌟マジカルフェアリーオラクルカード🌟から1枚

「少しモヤモヤとする事が有りますが、どう考え直すと良いですか」

        

【Be Yourself】

~ありのままの自分でいる~

その状況は、あなたが真のあなた自身でいる様

訴えています。

真の自分でいる時が、最もパワフルで効率的です。

振る舞いも、話す時も、普段通りのままでいてください。

そして、他人がどう思うかなど

気にしないでください!

自分の気持ちやアイデアを信じて

警戒を緩めれば、関係は改善されます。

 

いや~ 

今日もまた、カードにスッキリとさせて貰えました。

そうですよね、構え過ぎてたかもしれません。

自分を良く見せようとか、確かに

周りから見た自分を 変に想像してたかもしれません。

ほんとに、他人は 思うほど 自分の事なんて

見てないし、考えてないんですよね。

 

私には、私の考えがあって、事情があって

もどかしく、どうにもならない事もある。。。

でも、私の考え、気持ちを信じていよう。

 

このカード、ユニコーンの顔が可愛いですよね♬

角の先が光ってて、「自分の存在、唯一で、そのままで光ってる

と見えます。天使さんも優しい笑顔で

「そうですよ、そのままの自分でいらっしゃい」

と言ってる様ですね(*^-^*)

 

✿✿今日の感謝✿✿

雨予報でしたが、太陽が出てくれました。

職場のDちゃんと、自分の考えを含めた話し合いが出来スッキリしました。

息子がテスト週間なので、帰りが早く家事も早く終わりました。