家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

おとめ座新月🌚


f:id:hitosan11:20200918214834j:image

今日は『新月』です。

新月は、お願い事をすると良い日です。

紙に書いてみます。

私は毎月、手帳に書いてます。

5個~10個ほど(*´Д`)

叶ったていで過去形で書きます

「~が叶いますように」では、いつまでも

お願いしてる現実が叶ってしまうんです。

 

おとめ座新月、『理想に突き進む』感じのようです、

新しい事を始めたり、

気になってる習い事を始めてみたり……

 

その中で出会う人が、もしかすると

理想のライフスタイルのヒントになるかも。

 

そして、今回は、表現していく事が大事です。

自分の思いを、自分の言葉で、伝えていく。。。

自分の力で 楽しみながら 自分のものにしていく。

自分勝手とか、自己中になるのではなく、

自分が表現していく事で、

誰かの助けになったり、救われる人がいる!

という考え方です。