家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

今夜は満月ですね🌝

f:id:hitosan11:20200904205215j:plain今、満月を見てきました。

とっても大きくて、ものすごく明るいです!パワーを感じます

今月は、うお座の満月 です。

私はうお座なので、余計に惹かれます(#^.^#)

満月と言えば、「赤ちゃんが産まれるとか生命が誕生する」

くらいの知識しか有りませんでした。

 

 でも満月は面白いんです!

 

月に1度の満月は振り返りの時。。

新月の時に立てた目標が達成できてるか、見直す。

達成できた事、叶った事があれば、環境や 支えてくれた人に

感謝する日です。

 そう感謝をする事で、また次の目標達成や願望成就が巡ってくるのです。

 

 そしてもうひとつ、浄化の日。

過去の嫌だった思い、いつも考えてしまうネガティブなこと、心配、など

自分を重たくする事を 手放す日です。

 手放す… 中々簡単には出来ないですが、嫌な事が頭に浮かんだ時に

「手放そう」と意識していくだけでも、違って来ます。

 

 天然石のブレスレットなどを持ってたら、満月の光に当て

石も浄化してあげる。

そうするとまた、本来のパワーを発揮してくれます。

 

お月様、そんな力が働いてるって知ると、面白いですよね(*‘∀‘)

次のお月様のお話は、9月17日の新月ですね🌝

 

今日の感謝

フラダンスに行かせてもらえて、大好きな時間が過ごせました。

両親が、美味しいものを運んでくれました。

素晴らしい満月を見れました。