家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大変ご無沙汰をしてました

仕事の帰りに、高校の時の友達の実家へ行きました。 先日、ラインで「実家の母が腰を圧迫骨折した」と 聞きました。 A子は岐阜県へ嫁いだので、来れても週末だけで、 とても心配してました。 友達の中でも、私が一番近いし、おばさんにも 学生時代から可愛…

誕生日おめでとう!

今日11月22日は娘の誕生日です。 10歳になりました。 ようやく二ケタ…もう二ケタ(~_~;) この家に引っ越した時、娘が生後4か月だったので 誕生日には、この家に住んで10年か~とも思います。 誕生日のプレゼントは、文房具が欲しい!との事で 茶屋イ…

つくづく感謝です

かなり久しぶりになりました。 やる事が沢山あって、パソコンの前に中々座れませんでした。 この10日の間にも色々な事がありました。 小4の娘の運動会もありました。 H君の転校もありました。 前日にNちゃんの家で、お菓子の花束を作らせてもらいました。…

永久保存版かな(≧◇≦)

今日は11月11日です。 ポッキーの日とか、鮭の日とか言われてますよね。 でも、スピリチュアル的に見ると、 とても凄くて、ワクワクする日なんです。 エンジェルナンバーで1111は 非常に強い幸運を持つ数字で、 【あなたの意識を高く持つことで 理想…

女子会

久しぶりに 女子会を開きました。 コロナで自粛していたので、今年の新年会ぶりです。 地元のまま友です。 PTAバレーボールで一緒だった、Aちゃん・Nちゃん・Kちゃん。 4人で集まってゆっくり話すのは久しぶりなので 5時間話し続けても足りないくらい みん…

団体様

昨日、祝日だったので、娘はAちゃん一家に レゴランドへ連れて行ってもらいました。 イベントで、年間パスポートを持ってると 友達を二人無料で呼べるんだそうです。 5人家族全員が年間パスポートなので 友達を4人誘ってもらいました。 ジェットコースター…