家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

ヒーラーとカウンセリング

 f:id:hitosan11:20200906212802j:plain

今朝は二枚引きしました。

今日のカードは ライフパーパスオラクルカード★

【Healer】と【Counseling】

私が目指す姿を示すカードでした。この組み合わせで出てくれるとは驚きです!

 

愛と光で人々を癒す。

親身になり、耳を傾け

優しい言葉と 賢明なアドバイスで癒す。

 

毎日、家族や職場の人に そんな思いでは居ますが。。。

少しは出来ているのかなあ。。。

 

言葉には気を付けて、

愛しています

ツイてる

うれしい

たのしい

感謝しています

しあわせ

ゆるします

ありがとう

天国言葉を使う様にしています🌺

 

あと「良かった!」を一番使ってますかね。

何か良くない出来事があっても、どこか助かったところを見つけて

「大変だったけど、~だから良かったよねー」と無理やりでも(^_^;)

 

今日も、午前中雨がすごかったけど、家族や周りの人が無事で良かったよね~❀

 

🌺🌺今日の感謝🌺🌺

❂子供たちが帰る時間に、雨と雷が止んでくれた