家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

これ、持ってたら無敵だな🌌


f:id:hitosan11:20200912230012j:image

今日の一枚は

★ガイアオラクルカード★から。

「今の私に必要なメッセージをください」

       ☟

【6・金の龍と天使たち】強さと優しさ

強さと優しさで、どんな存在とも繋がる事ができます。

興味を持ち、話かけてみる。

人と人との繋がりはギフトです。

興味を持って繋がると、とてもポジティブで

楽しい人間関係が増え、広がります。

 

【19・水の精より愛をこめて】

水に感謝して、美しい水が地球と自分自身を

浄化してくれるイメージを持ちましょう。

水をたくさん飲んで、体の中からキレイにし、

元気になっていきます。

 

強さと優しさ を持ってる人でありたいなあ。

強いばかりでも、優しいばかりでもなく、

両方バランス良く使いたいな。

 

カードの絵を見ても、龍の周りに天使が集ってて

みんな笑顔だし、龍の顔も、まさしく

優しくも見えるし、強くも見えます。

『興味を持つ』って、とても大事ですよね。

家族にも、友達にも、周りの人にも、物や事にも。

 

★興味を持たないと、質問も出ないし、会話も続かないですよね。

 

興味を持ち、次は行動する!

 

お水は、確かに、満月の日とか、浄化するのに

お風呂に入って、お水で流してもらって浄化すると良い

って言いますね。

飲むのも大事で。

飲む前に、目の前のお水に

「私の細胞を正常に、体をキレイにしてください」

願ってから飲むと、効果が変わるとか(´▽`)

中々、いつも忘れてしまうんですけどね(~_~;)

早速、今から飲む水に、言葉掛けをしようと思います。

 

✿✿今日の感謝✿✿

お昼寝をたくさんしてしまった。でもスッキリしました(*‘∀‘)

たまごかけご飯が美味しかった。

何か信号が青ばかりでした。