家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

ありがとうの言葉でがんばれます


f:id:hitosan11:20210608221333j:image

毎朝お弁当を3つ作ります。

夫は5時40分、息子は7時に家を出ます。

 

夫は起きてから、お弁当のおかずを

何か一品つまみ食いするのか日課です。

 

揚げ物をしてる日は

「朝から揚げ物してくれとるの(*'▽')」と

やっぱり嬉しそうです。

 

お弁当だと、冷めてしまってますからね、

つまみ食いだと、揚げたてなので

美味しいみたいですね。

 

なので、つまみ食い分 多めに

揚げます。

 

夫も息子もお弁当を渡すと

『ありがとう』

と言ってくれます。

 

『ありがとう』って言葉は

波動を上げる言葉です。

感謝をする事は、最高の波動になります。

 

波動が高い状態で居ると

また波動が高い物や事を引き寄せます。

 

だから私も、『ありがとう

言ってくれる家族に

『ありがとう』って思います(*^_^*)

 

さあ、明日もお弁当作りから1日が

始まるので、今から

お米を炊いて支度するぞー(^O^)/

眠たいですけど…

 

暑くなってきたので、

おかずも考えなくては、ですね。