家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

嬉しい事と悲しい事


f:id:hitosan11:20201028222040j:image

今日は、とてもショッキングなお知らせがありました。

娘の友達のH君が 転校してしまうそうです😢

 

先日、鬼滅の映画も一緒にいきました。

お昼ご飯に、私が作った クリームシチューを

「美味しい!おいしい!(^^)!」と食べてくれて、

「お出かけも、とっても楽しい(≧▽≦)」と喜んでました。

プリクラも撮りました。

 

毎週土曜日は、朝9時に呼びに来てくれて

二人でお弁当持って、トワイライトに行ってました。

 

ほんとに可愛くて、礼儀正しくて、

娘を好きで居てくれて。

 

泣きました。

 

娘たちも、給食の前に先生から発表があった様で

クラス中が号泣し、泣きながら給食を食べたそうです

 

聞いてすぐに、お母さんのMちゃんに連絡しました。

昨日、はっきり決まったそうです。

 

そして、2週間後に引っ越し。

早いですよね(>_<)

 

息子が帰ってきて話すと、息子も

ご飯を食べながら、泣き出しました。

可愛かったんだと思います。

 

優しい子に二人とも育ってくれて

ありがとう。

 

学校最後の日は『運動会』になるので

楽しい思い出を作ろう!

◆◆◆◆◆◆◆✿◆◆◆◆◆◆◆

嬉しい事は、

メルカリでアクセサリーパーツを購入したんですけど、

多きさの違う物を出荷してしまったらしく

正しい物をすぐに送り直しましたが、間違えた方も

何かにお使い下さい」とのメッセージでした。

 

フラダンスなどのアクセサリーを作りたくて

🌺プルメリア🌺のパーツ50個を買ったので、

大小合わせて、100個になります。

色々な物に使えるな… と思うと

とても嬉しいです(*´▽`*) 

ありがとうございました。

到着が楽しみです♪

 

ほんとに、何が起こるか分からないな~

と思った1日でした。