家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

とり肉ざんまい


f:id:hitosan11:20210430083153j:image

今朝、近所のDちゃんが《コストコのロティサリーチキン》を

持って来てくれました。

昨日いただいた様で、しかも2つも頂いて食べれないから~と。

 

このチキン、食べてみたかったヤツだ-(≧◇≦)

私はコストコに行った事がないので、

テレビで見たり、話しに聞くばかりで。

 

昨晩は近所のAちゃんが《からやまの唐揚げ》

夜ご飯にテイクアウトしたようです。が、

頼みすぎて食べきれず、4種類9個を持って来てくれました。

 

我が家はもう晩御飯も終わったとこでしたが、

夫も子供達も「食べたい!」とワイワイ。

 

今日のお弁当分を少し残して、パクパク食べてました。

 

昨晩の献立は麻婆豆腐とチキンナゲットでした。

またこれも「チキン」ですね(;´∀`)

 

晩御飯が物足りなかったのか…と思うくらい

唐揚げにパクついてました(;'∀')

 

Dちゃん家は子供が男の子ばかり4人います。

Aちゃん家は男の子3人です。

 

息子と同じ高3を含めなので、思い切り食べ盛り!

今日のおかずに回しても良いのに、

お裾分けに持って来てくれる事が、本当にすごいな~

と思いました。

 私は出来るだろうか… (*ノωノ)

 

二人のお気持ちに本当にほんとに感謝です。

 

与える事と受け取る事をバランスよく

 

私は私に出来ることで、二人に返して行こう!

目に見えるものじゃないかもしれない

ゆっくり話を聞いてあげることとか。

笑わせて、ストレスを発散させてあげることとか。

 

今日は家族が帰って来て、チキンを見た時の顔が

楽しみです。