家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

願望実現に向けて


f:id:hitosan11:20201214222351j:image

今日は🌟日本の密教カード🌟から1枚

   🌟ライフパーパスオラクルカード🌟から1枚

「今、一番大事にすべき事は何ですか」

        ☟

【ぜんにし童子

~今あなたが出来る事は何ですか~

今あなたは様々なものを吸収できる、

とても素晴らしい時期なのです。

あなたの周りの経験豊かな人たちに

積極的に意見を聞いて下さい。

ぜんにし童子は純粋で、父・毘沙門天に願いを伝え

福徳を授けて下さります

 

【夢】

~あなたの夢が叶う時~

限りない選択肢を前に、自分の望みをじっくり考えて。

心の奥底の望みをはっきり突きとめ、自分がその

条件に叶う事に気づけばチャンスの扉が次々に

開きます

直観に導かれるままにステップを踏んでいけば

いいのです。

努力と忍耐を必要とするかもしれませんが

それは次第に穏やかな道になります。

 あなたの幸せは世界中の人々に伝承し、

さらに癒しのエネルギーを放ちます

 

日本の密教カードには、反対に質問されて

しまいましたね(~_~;)

 今できること… 目の前のことをとにかく

ひとつずつこなしていくこと。。ですかね。。

 あとは、毎朝アファメーションしている

人の役に立つ様、人を笑顔にする様

1日を過ごします。私も笑顔でいます」かな。。

 

そして夢を明確に、想うこと。

 ちょうど明日12/15は新月です。

新月は、お願い事をする日

手帳に書き留めたいと思います。

やはり書く事でより明確になり

自分の潜在意識にも入りやすくなります

 

書いて、それを声に出して言うとなお良いですね

私はいつも、通勤中の車の中か、夜お風呂で

ブツブツと願望を言ってます。

 

 願望を言う時に大切なのは、その願望が叶った

時の感情を味わう事です❢❢

 頭の中にビジョンを描き、その時自分がどんな

感情になるか、心と体で体感する。

 同じ波動のものを引き寄せますから、

良い感情を味わうのが大切です。

 だからいつも、良い気分でいる事が大事になります

 

 

✿✿今日の感謝🌺🌺

❂ 息子が試験に受かりました。昨日、その次の試験を受けました。

❂ 仕事が順調に進み、ありがたいです。

❂ 管理ボードが売れました。ありがとうございます<(_ _)>

❂ 今日もたくさん笑わせてもらいました。