家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

ビジョンを鮮明に描く


f:id:hitosan11:20210604093021j:image

ビジョンボードを作成しました。

引き寄せの法則の本などを読んでいると

必ずと言って良いほど、

『未来のビジョンを描く事が大切』

と言われます。

 

作ろう作ろう、と思いながらも 頭の中に

浮かんでいるものを現わせる様な 素材も

中々見つからず、言葉で宣言してるだけでした。

アファメーションです。

 

昨日トキメク本を見つけました。

内容も写真も、私の考えてる事に

ピッタリでした。

 

ご自宅で【サロン】を開設されてる方の書籍で

サロンを始めるまでの行動の仕方、やる事など

今、私が知りたい情報が全部書いてあって

とても参考になりましたし、お写真が

何と言っても、素敵なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は将来、自分の【カウンセリングルーム】を

持ちたい!と思っています。

 

(こんなカウンセリングルーム)にしたいな~

と思っていた頭の中の映像に近くて

迷わず 本を購入しました。

 

引き寄せの法則だと思いました。

『なりたい自分』を思い描き、潜在意識に

覚えさせていると、自分に必要な情報が

引き寄せられてくるんです。

 

いつも『なりたい自分』に対しての

アンテナを張る事になるからです

 

なので、今まで読んでた書籍と

今、手に取る書籍が変わってきていると

感じています。

 

言葉だけの『なりたい自分』確認から

ビジョンボードを作成する事によって

視覚からも確認できる様になります。

 

仕事バージョン・自宅バージョン・

趣味バージョン・遊びバージョンで

まだまだ作成していこうと思います(´▽`*)