家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

ライオンズゲート全開日


f:id:hitosan11:20210808222842j:image

7/26から8/12まで

ライオンズゲートが開かれます。

 

そして今日、8/8はライオンズゲートが

全開になる日です。

新月でもあります。

 

宇宙のゲートが最大に開く日なので

宇宙と繋がりやすい日でもあります。

 

私はまず、今の自分を見つめる事をしてみました。

自分に質問を投げ掛け、ノートに答えを記しました。

 

① 今思う 本当の望みは?理想や改善など。

② なぜ それを望むのか?

③ どんな自分になりたいか?

④ その自分になるために どんな行動をするか?

⑤ 座右の銘 ・信じてる言葉は?

 

毎月 新月の時は お願い事を書いています。

 

でも、それを「なぜ?」「どう動く?」と

自分に質問した事は有りませんでした。

 

自分に質問して、自分に考えさせ答える。

 

この行動は、とても分かりやすく

自分の考えがまとまります。

 

より、望む未来のビジョンを描きやすく

目標や、やる事を知る事が出来ました。

 

そして、早朝の30分のウォーキングをしながら

空の向かって、その思いを伝えました。

 

ライオンズゲートが一番開いているこの日に

『なりたい自分』のオーダーをしました。

 

あとは、出来る事をしながら

最適なタイミングで叶う事を信じています。

 

昨年末から《風の時代》へとなりました。

地の時代から風の時代になりました。

 

風の時代は、今まで以上に

世のため 人のために何かをする】という

意識を持っている事が重要だそうです。

 

【人のために行動すると

   ❝幸せ❞といる形で還ってくる】

 

私が目指すカウンセラーは

1日に1回でいいから 心から《幸せ》と感じて

過ごしてほしい。

 

そして、子供が安心をして 心から《楽しい》と

思い、真っ直ぐに成長していって欲しいと願います

 

そのお手伝いが出来る事を目指します。