家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

牡羊座の満月🌝


f:id:hitosan11:20201002223216j:image

今日は満月です。

牡羊座なので、12星座の始まりと言う事で

『新しい事を始める』のに最適な時期になります。

牡羊座は、頭や顔を象徴してるので、

頭皮や目の周りをマッサージしたり、温めたりして

疲れをほぐしてあげると良いです。

 

満月は、まずは感謝する日ですね。

新月に願った事が叶ったり、近づいたりしてたら

感謝しましょう。

見直して、そして余分なものを浄化する日です。

余分な物よりも、余分な思考の方ですかね(*^-^*)

余計な考えは手放してしまう。

 

嫌な事、悔しい事が忘れられないなら

いっそのこと許してしまう

許すって、大変な事ですよね。

負けた様な感じになってしまうし、何より苦しくて。

でも、自分の為に許す!と思えば少し楽になります。

許さない、許せない心を持ち続けてるのって

本当に重いし、心が固くなりますよね…

 

許せないって思いを抱いていれば、また

「許せない状況」が起こり、それが引き寄せの法則です。

想いは現実になる。から。

 

だから、許して、穏やかな自分で居ようとすれば

「穏やかな状況」を引き寄せる事になります。

 

自分の為、自分が幸せでいるために、許していく。

 

時間が掛かるかもしれませんが、

そこに気づけたなら、変わってくると思います。

 

浄化…

満月の日は毎月、パワーストーン達を月光浴

浄化します。

🌟🌟明るい明るい光を浴びて、

また輝いてね🌟🌟


f:id:hitosan11:20201002223518j:image

✿✿今日の感謝✿✿

夫が休みだったので、朝の茶碗を洗っててくれました。

洗濯物もたたんでくれました。

仕事をどんどん任せてもらえました。