家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

スーパームーンのパワーを借りて


f:id:hitosan11:20210527165236j:image

今月の満月は皆既月食と重なり

地球に1番近くで見える、スーパームーンです。

 

しかーし、夕方頃から天気が怪しくなり、

皆既月食の頃、20時頃には空が雲で覆われてしまいました。

 

肉眼では見れなかったです(;´・ω・)

なのでユーチューブで中継を見てました。

北海道の方では、キレイに見えた様で

こちらもそのまま中継で見れるのは、ありがたいですね。

 

このスーパームーンの物凄いパワーを借りて

どう変化しようか、と考えます。

 

まずは、やりたい事を進めていくことかな。

今、ホームページを作りたいと思っています。

それは、カウンセリングの集客に繋げ

本格的に始動したいからです。

 

 でも!私は超がつくほどアナログでして( ;´Д`)

やり方を会社の人に聞いてみたり、

本を買って読んで勉強中です。

 

慣れない事にもチャレンジしないとな~

「やりたい」という将来のビジョンはあるので

自分で進むしかないんですよね。

 

今までは、難しい事=面倒くさい でしたが

今回は、面倒くさいよりもワクワクの方が大きいです。

 

望む未来を引き寄せるには、とにかく

ワクワクして、楽しむ事を忘れてはいけません。

 

「やらなきゃ」という思いではなく

「やろう」という気持ちが大切です。

 

「やらなきゃ」になると、イヤな気持ちが入るので

波動が下がってしまいます。

その状態で進んでも、うまく思う未来へは

行けないかもしれません。

 

引き寄せいの法則】は感情を味わう事が大事です。

叶った後の自分の感情を持って。

 

私は夢が叶って、人の役に立ちながら

自分も心から満たされて、物質的にも満たされて

自由も手に入れました。

私の持ってる《愛と光》は無限です。

与えても与えても尽きる事はありません。

困ってる人の光になり、望む未来へ導いていきます。

人を浄化することで自分も浄化されます。

ありがとうございます。

      

 ( これは、私の願望です(*´▽`*) )

   考えてるとワクワクします🌟