家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

受け取ることが 大切


f:id:hitosan11:20201013223041j:image

今日は🌟龍神カード🌟から2枚

「欲しい資格の資料が届きました。今、進めても良いですか」

         

【18・輪龍】

~完成した物事が始動する時~

これから輪が回り出す様に、どんどん動きだす事を

あらわす龍。始動のタイミングを静かに待っている。

必要なものは必ず入ってくる事が約束されてるので

入ってきたものを受け取る事が大切だと告げています。

今まで蓄えたものを糧に、不安を抱かず行動する

ことで、望む結果へと導いてくれます

 

【14・風龍】

~軽い足取りで~

軽やかに進む力を与えてくれる龍。

結果を焦らずに ゆったり構え

ゆるやかに進みながら、物事のプロセスを

大事にすることを促すカードです。

物事は『楽しい状態』の時に進みます

シンプルに『楽しい気持ち』に従うことで

周りの人の心をなごませ、影響力を持ち

理解を得る事で、物事がスムーズに運びます。

 

龍神様が「受け取りなさい」と言ってくれてるので

これは、進んでも大丈夫のようです。

お導きの様に、このタイミングで

資格の資料を請求し、そこから入ってみると

より今の私に必要な資格も記載されていて、

今一番興味が有る事だし、この先も役立つ事

だと思うので、勉強してみたい!と思いました。

 

本を読んだりして知識を得ようとしている事の

資格が取れるなんて、『楽しい気持ち』で学べそうです。

 

知りたい事を勉強しながら、資格まで取れる

ありがたいです(*^-^*)

 

今までの、仕事+家事に、+勉強になるので

時間を上手に使っていかないといけないですね。

 

輪龍さんの言う「必要なものは入ってくる」

風龍さんの言う「焦らずゆるやかに楽しんで進む」

この気持ちを忘れずにいようとおもいます。

 

❀❀今日の感謝❀❀

❂ 進みたい気持ちにさせてもらえるものに出会えました。

 買い物行かずに、夕方ゆっくりできました

 お金がかかる事なのに賛成してくれた夫に