家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

永久保存版かな(≧◇≦)



f:id:hitosan11:20201214223643j:image

今日は11月11日です。

ポッキーの日とか、鮭の日とか言われてますよね。

でも、スピリチュアル的に見ると、

とても凄くて、ワクワクする日なんです。

 

エンジェルナンバーで1111

非常に強い幸運を持つ数字で、

【あなたの意識を高く持つことで

理想が実現する】という意味があります。

【あなたの願望が、近いうちに達成される】ことを

強く意味しています。

 なので、恐れや不安などは考えず、

とにかくポジティブに、自分の希望や夢を

想い続けましょう。

 

そして、1111を認識し始めると、

次に違う数字のメッセージを送ってくれる様になります。

 

今日、買い物に行った時の金額が2222でした!

もちろん買い物しながら計算なんて出来ないし、

こんな偶然が有るものかと、驚きました。

 

 エンジェルナンバーで2222

【今あなたが進んでいる道を、強く信じてください

着々と望みが実現する方向に近づいています】

新しく蒔いたアイデアの種が、形になり始めて、

現実へと成長していることを示します。

 【あなたの望みはもうすぐ結果となり現れるので

ポジティブな態度を維持し、このまま続けて下さい】

【信じる心と信じる勇気が道を切り開きます】

【勇気を出して信じる心を持ち続けて下さい】

 

とても嬉しいメッセージです。

 

良い出来事を引き寄せるには、良い気分で居る事!

 

なので、他の人から見れば小さな事でも、

喜んで、受け取るんです

そして、ワクワクしていると、

ワクワクする出来事が引き寄せられます。

 

たかが数字、と考える事も出来ます。

でも、この数字に意味があって、

自分にメッセージが来てる、と思えば

幸せな気分になりますよね。

 そして

その意味を信じてみる。。。

 

しかもこのレシート、よく見れば

お買上げ点数が11でしたね(*‘∀‘)