家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

エンジェルナンバー


f:id:hitosan11:20201011220930j:image

今日、車に乗ってたら、前の車のナンバーが

8888でした。

「エンジェルナンバーだ、ラッキー🎵」と思ってると

反対車線から来た車のナンバーも

8888で、いきなり8888が横に2台並びました。

これは中々ないな~と思います。

8が8個(#^.^#)

8のキーワードは『豊かさ』

 

早速帰って、8888の意味を調べてみました。

【経済的成功はあなたのものです】

【迷わず進み続けてください】

🌟あなたのもとに、あなたをより豊かにしてくれる

贈り物が届きます🌟

 

豊かさを恐れずに受け取って下さい。

あなたがこれまで前向きに取り組んできた事が

成功する兆しでもあります。

気力や体力も充実しているので、何をやっても

うまくいく状態です。

 

お金に恵まれても、使い方を良く考えてください。

お金をすぐに使ってしまうと、運気が停滞してしまいます。

 

ふと降りてきた直観やアイデアは、あなたの

人生を より豊かにする、天使からのヒントです。

 

心配せず、日々を楽しく生活しましょう!

そして、やはり感謝を忘れずに。との事でした。

 

❀❀今日の感謝❀❀

 息子の野球の試合に送迎してくれ、一日付き添ってくれたじいちゃんに感謝です。

 久しぶりに暑かったね、遠くの会場までありがとうね。

 娘とばあちゃんとのバトミントンが楽しかった🎵

 業務スーパーの唐揚げで、夜ご飯を 楽させてもらいました(*´Д`)

 ピッチング頑張った息子に。

 久しぶりの太陽に感謝。