家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

これも二度目(゚д゚)!


f:id:hitosan11:20201023214552j:image

今日は🌟ガイアカード🌟から2枚

「私が進もうとしてる事にメッセージをください」

         ☟

【6・金の龍と天使たち】

~強さと優しさ~

色々な事に興味を持ち、勇気を持って話しかけ

友達を増やしていきましょう。

 人と人との繋がりはギフト

です。

あなたが興味を持ってる事でつながると

とてもポジティブで楽しく

ストレスのない人間関係が増え

すばらしいネットワークが広がります。

 

【27・金の雲の七福神

~たくさんの幸運~

 小さな事でも、たくさん幸せを見つけていきましょう。

幸せを感じる事で、豊かさがやってきます

 あなたが豊かになる事で

周りも豊かになります。

 幸せが自分の周りに沢山ある事を知り

どんどん広がるイメージを持ちましょう。

 あなたが誰かのためになる時

誰かがあなたを助けています

 

【強さと優しさ】のカードは、ブログを始めてから

2度目です。カードは40枚あります。

 よほど、今の私に大切なメッセージなのでしょうか。

 

「人と人との繋がりはギフト」これは感じますね。

自分が ご機嫌で、よい波動を出してると

本当に同じ様なうまくいってる人と出会います。

 1年前に始めたフラダンス教室での出会いも

そう思います。

 人の悪口を言ってたりする人は居なくて

皆、楽しそうにイキイキしています。

 私は、悪口を言ってる人がとても合わなくて

そんな人とは離れますし、出会わなくなります。

 

 悪い事ではなく、良い方を見る。

そうすると、

小さな幸せや感謝を見つけれます。

 良い方を見よう!と思ってないと

自分の周りにある その幸せに気づかず

とても もったいないですよね。

 

 豊かになるチャンスです。

 

 私が進もうとしてる事は人と関わる事です。

その関わってくれた人が、幸せに

笑顔でいれる様に 私は居たいと思います。

 

出会いを大切に… とも受け取りました。

 

 

✿✿今日の感謝✿✿

❂ 仕事で、社長との話が熱くて面白かった。学びあり。

 いつも娘を家で遊ばせてくれるMちゃん、ありがとう。

 ハンドメイド商品を買っていただけました。