家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

エンジェルナンバー


f:id:hitosan11:20201016225047j:image

資格講座の申し込みに行く途中、

またエンジェルナンバーを見ました。

 車のナンバーなんですけど、

777の車の後に、7777の車が走ってきました。

「おー(*´▽`*)」この間は8が8個でしたが

今日は7が7個です♪

 帰って、また早速調べてみました。

 

【777】

 あなたは天からの導きに従い、行動を続けてきました。

そのご褒美を受け取って下さい。

 これから とても大きな幸せがやってきます、

ワクワクしながら待っていて下さい。

 

努力の先に あなたの求める未来があります。

何を本質に考え、日々時間を過ごしたか、が

反映された場所にいる事でしょう。

 

 困った人を助ける、思いやりを持って接する。

これは当たり前のようで当たり前ではなく

あなたがそうしてきた事が

やがて祝福となって、あなたに戻ってきますよ

 

【7777】

最高の幸運があなたに訪れる前兆です。

突然の幸運は奇跡ではなく、今までの頑張りが

報われた表れです。

変わらず、周囲に感謝の気持ちを持ち、

笑顔を絶やさない様にしましょう!

 

その道は、必ず願いが叶う道です。

信じてその道を歩み続けてください。

自信をもって、あなたが歩もうとしてる道を

進んで下さい。