家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

ありがたい事の連続


f:id:hitosan11:20201016163700j:image

今日は🌟マジカルフェアリーオラクルカード🌟から2枚

「今日、心がけると良いことはどんな事ですか」

          ☟

【練習、練習、練習】

~毎日の練習が、あなたの技と才能を磨き、

自信を与えます~

 何かを成し遂げるためにすることは

毎日時間を作って、ゴールに向けて練習する事です。

 ほんの数分でも積み重なれば、大きな進歩になります

頑張って今日から練習を始めましょう。

〇新しい趣味を始めてください。

講座を取り、新しい事を習って下さい。

ヒーリングワーク一対一でワークを行う

プライベートサロンを始めてください。

〇夢を実現させるため、ゴールに向けて

積極的な行動をしましょう!

 

【夏】

~あなたが求めているものは全て、夏に入ります~

このカードは あなたの望みが聞き届けられた事を

示しています。

あなたは夏に、夢を完全に実現する事が出来るでしょう。

〇光に満ちた温かい場所で過ごしましょう。

 

 

 今日は、仕事が終わったら、資格の申し込みをしよう!

と決めてました。

 そして朝引いたカードからのメッセージが

もうピッタリ過ぎて、思わず1人で声を上げてしまいました。

 

「出来るかな…」と不安な気持ちも在りましたが、

今朝のメッセージで、しっかりと背中を押してもらいました

 毎日無理せず、少しずつでも進めればいいんですよね。。

 

「ヒーリングワークを一対一で行うプライベートサロン」

今 私が、強く目指しているものです。

 苦しんでる人や悩んでる人の、少しでも

助けになれたら、と思っています。

 

夏に叶う、と。

ちょうど1年後くらいですかね。

あきらめずに、楽しみながら進んで行こうと思います。

 

✿✿今日の感謝✿✿

昨日、仕事でミスをしてしまいました。でも社長は「業務してたら誰でもミスはある!」と言ってくれました。確認倍増でやります。

❂ 自転車に乗ってたら、また凄いエンジェルナンバーをみました。