家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

野球の試合会場で再開


f:id:hitosan11:20201025213542j:image

息子の野球の試合が岡崎でありました。

7時集合なので、家を5時出発です。

 実家の父親と母親が乗せてってくれました。

なので、4時前には起きてると思います(>_<)

 

 母親の兄、私の叔父が豊橋に住んでるので、

試合を見に来てくれる事になってたようです(*‘∀‘)

 

 叔父も70歳までソフトボールをしてて

父親と同じく野球が大好きです

 

3年ぶりと言ってました。

 

息子が野球をやっててくれるおかげで

久しぶりに兄妹が再開できて、本当に嬉しいです

 

 お昼もコンビニで買い、グランドで一緒に食べ

野球を2試合見ながら 「とても楽しく1日を

過ごした!」 と帰って来ました。

 

 しかも息子は先発で、7回を投げ、

ヒット一本の 調子良いピッチングでした。

 せっかく応援に来てくれて、活躍する所を

見てもらえて、良かったです。

 

 夫は試験が近いので、休みの日は勉強せねばならず

私は、娘の関係で1日グランドで過ごす事が

中々出来ないので、父親が送迎して1日付き添って

くれる事に 本当に感謝してます

 

 朝早かったり、会場が遠くて2時間近く運転したり、

真夏はあの猛暑の中、1日外に居たり…大変です。

 でも、 「楽しんでるし、孫とこんな風に過ごせて幸せ」

と言ってくれます。

ありがたいです。元気でいてくれる事にも感謝です。

 

 甘えっぱなしで、親孝行をしてあげれてるのか…

今の私に出来る事は、家事と仕事をマジメにして、

子供達が明るく伸び伸びと過ごせる様

まずは私が明るくみんなを笑顔で照らす事。

 

 そう思うと、母親がずっとそんな存在だったな…

と思います。

 底抜けの明るさで、子供を信じてくれてた。

 

両親のもとに産まれた事が、物凄い感謝な事!

ありがとうございます。