家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

龍神様つながり


f:id:hitosan11:20201005214210j:image

今日は🌟龍神カード🌟から2枚

「私が変化していくために意識すると良い事は何ですか」

        

【25・飛龍】

~違うやり方を取り入れる~

飛龍は、人間の盲点を教えてくれる存在。

今までと違う角度から見たり考える事で

イデアが湧き、道が開ける事を告げてます。

今懸命にやっている事と真逆な事をやりましょう。

他に視点が向き、そこに解決方法が見つかります。

パワーFoodは、温かいスープ。

パワーPlaceは、まだ行った事ない場所。

 

【27・姫龍】

~信頼できる人との出会い~

姫龍は、新しい人間関係をつくるのが得意。

一生をかけて付き合っていける人と出会える事を

告げています。

人間関係の違和感をスルーせず、気乗りしない時は

断り、代わりに、新しいコミュニティに勇気を持って

飛び込んでみると、この先助け合える仲間と

出会えます。

自分の新しい一面を発見するチャンスです。

パワーItem 雑誌・情報の密度が濃い本。

パワーPress 交差点・交差点が見えるカフェ

 

フリマアプリで、龍神様の本が売れたので、

今日は龍神様カードを選びました。

 

確かに、進んでる様で進んでないのか…

分からない事があります。

視点を変えて、やり方を変えてみたら

またアイデアが降ってきますかねえ(*´Д`)

ちゃんとアンテナを張って、キャッチしないと

いけないですけどね。

 

パワーFoodの『温かいスープ』は、最近、

ちゃんと出汁を取る事にハマって、

お味噌汁をマメに飲んでます!

やっぱり体にもお肌にも良さそうです(#^.^#)

しかも、8日に、交差点の見えるカフェを

予約してあります!ちょっとビックリ。

 

新しい人間関係に出会えるのも楽しみです。

今までに出会ってるけど、付き合い方が変わるのか

一歩深くなるのか、って事も有りますよね。

でも今日、職場のDちゃんと、お互いの学生時代からの

友達の話をしてて、今まで、子供や旦那や親や

もちろん仕事関係の話は たっくさんしてますが

友達の話を聞くのも、話すのも あんまり

無かったかな…と思います。

 

Dちゃんが、どんなお友達とどんな若い時を過ごして、

今その人達と、どんな関係でいるか色々聞けて

楽しかったな~。

2年半近く、ほぼ毎日顔を合わせて色んな話を

してきたけど、今日は お互いの知らなかった一面を

知れて、また少し深くなれた感じがします。

 

なんとなく「合わないかも…」と思った出会い以外は

大切にしようと思います。

どんな風に繋がってくか分からないですからね。

 

パワーItemの雑誌は、昨日ちょうど買いまして

隅々までしっかり読みました!

節約や貯金などのやり繰りとか、レシピとか

コスメとか… 

読み終わる頃に、1つひらめいた事が有りました。

龍神様からの後押しでしょうか。

すぐには動けないですが、覚えておいて

やってみようか、でも焦らずに

大事に動こうとは思ってます。

 

✿✿今日の感謝✿✿

昨日I子の誕生日でした。高校時代の友達とのグループラインはいつも楽しくて、ホッと出来る場所です。

息子が、国家資格を初めて受けました。結果はまだ分かりませんが、

野球と両立しながら、勉強も頑張ってた様で、感心しました。

優しく対応してくれた夫に感謝です。

来年の手帳を買いました。興味深いの見つかりました。