家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

久しぶりのランチ


f:id:hitosan11:20201009162844j:image

息子の野球部のママ友、Sちゃんとランチに行きました。

今年は、コロナの影響で文化祭体育祭も行けなかったので、

中々会えなかったですからね。。

 

中川区のカフェへ、Sちゃんのリクエストで🎵

お店の横の道は、よーく通りかかってましたが、

初めて入りました。

 

外観からおしゃれで、店内もとても落ち着く雰囲気

、男性二人でやってるとは思えないほどの可愛さです

 

イタリアンで、前菜から、パンは食べ放題、パスタ、デザート。

 

Sちゃんはお料理も全部写真に撮ってましたが、

私は、あまりに美味しそうで すぐ手を付けてしまいました(;´∀`)

かろうじてデザートの「カタラーナ」だけは撮りました!

 

お店のお兄さんの天然?ぶりも面白かったし、

美味しいものをいただきながら、いろんな話をしました。

 

息子たちは、同じクラスで同じ野球部で同じ名前です。

話してると、息子の事以外にも 色んな共通点があったり、

同じ思いをしてたり、反対に私には無い魅力を発見したり!

 

貴重なお休みに、雨の中はるばる電車で来てくれた

Sちゃんに感謝です

楽しい時間をありがとう✿

 

また第二弾、行こうね(*´▽`*)