家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

シンクロしたかな


f:id:hitosan11:20201219223558j:image

🌟マジカルフェアリーオラクルカード🌟から2枚

「今の私にメッセージをください」

       

【サマー】

~あなたが求めていることは

       全て夏には手に入ります~

あなたは夏に夢を完全に実現する

ことができるでしょう。

日の当たる、光の満ちた場所で過ごすと良いです。

太陽の暖かさが降り注ぐ場所へ行きましょう。

 

【マリッジ】

~結婚の喜びをあなたと共にお祝いします~

あなたの結婚には癒しと配慮が必要です。

あなたの人生の目的は、恋愛、仲人、人間関係

結婚の手助けをする事に関係があります。

 

シンクロと思った理由は、

昨晩、ふと思いついて、結婚式のビデオを見ました。

もう20年前になるんですね(*´Д`)

高校時代の友達と余興で「ハッピーサマーウエディング

を歌って踊りました。

1人の子が、生地を買い、衣装も全て作ってくれました。

みんな仕事が終わってから集まり、踊りの練習をして、

久しぶりにビデオを見て、改めて

感謝をしました。

みんなにも動画を送り、また盛り上がりました。


f:id:hitosan11:20201219225310j:image

 

結婚のカードで、

「人生の目的は人間関係や結婚の手助けをする事」

とありました。

 今、私が勉強しているのが、まさしく

その分野で、

夫婦・家族心理カウンセラー』の資格です。

 

結婚後、色々な事を経験しました。

その経験を、今 大変な思いをしてる人に

役立てたい!と思い、より深く勉強を始めました。

 

経験をしてるから、きっと辛い思いや

怖い思い、怒りの思いなども共感出来ると思います。

共感した上で、その人が少しでも楽になり、

希望が持てる方へ 進んで行ける様 手助け

出来たらいいな と思っています。

 

夏に願望が叶う… 今想っている事を

あきらめずにコツコツと進めて行こうと思います。

どの願望が叶うのか、楽しみです(*^_^*)

 

しかも、余興での曲

ハッピーサマーウエディング』って

今日のカードが2枚とも入ってますよね(≧◇≦)

やっぱり、すごいシンクロだ~

 

✿✿今日の感謝✿✿

 ビデオの画像を送ったら、皆喜んで楽しんでくれました。

 沢山の温かい縁に囲まれてるんだな、と感じました。

 娘が転校したH君と久しぶりに遊べ、元気を出してくれたみたいです。

 近所にドミノピザが開店して、半額で食べれました♪

 娘と息子に沢山、クリスマスプレゼントをありがとう。