家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

おもしろい‼


f:id:hitosan11:20210215171641j:image

久しぶりに家族で外食をしました。

みんな大好き✿回転ずし✿

緊急事態宣言中とは言え、お客さんはイッパイ!

予約をして行ったので、割と早くに座れましたが

帰る頃、19時頃には 待ってる人たちが

「2時間待ちだって!帰ろうか~」と言ってました。

 

我が家は4人で78皿を食べました(*´Д`)

小4の娘と高3の息子、夫と私…

ものすごい食欲ですね(≧◇≦)

あまり外食しないので、特に美味しいのかも♬

 

美味しく楽しい時間を過ごし、

お会計をお願いしました。。。

な、なんと、9,999円(;゚Д゚)

思わずみんなで拍手しました(笑)

 

きっと良いことあるよー」と帰ってきました。

 

寝る前にどうしても気になり、9999の意味を

調べてみました。

 

【大きな幸福の前兆です】

それは目に見えるものではなく、人々を助け

世の中に貢献した結果に得られる充実感が

あなたを幸福にさせることを指しています。

 ライトワーカーとして。

たくさんの人と関わり、その人達を癒し

希望を与えたり、導いたりして

救っていく使命を担っているのです。

 

ただちに行動を起こしてください

 

今、資格を取りたくて勉強してる事が

まさしく『当てはまる!』と思いました。

 

お寿司食べに行く前も、お昼間に勉強してたので

「私が目指している事は正解なのかも」と

そのサインを送ってくれたんだと受け取りました。

 

仕事と家事と勉強があり、中々ブログを書く

時間も取れず、《毎日書きたい》って目標も

全然達成できてなくて。。。

 だから、今はまず勉強をして 1日でも早く資格を取り

ブログを書く時間を楽しめる生活にしようと思います!

 

GOサインをいただいたので、自信もって

自分を信じて進もう

 

でも、こうやって書いてると やっぱり

楽しいなあ(*´Д`)

 

❀❀今日の感謝❀❀

家族みんな元気で、それぞれにやるべき事に向かっていて

よく話して、よく笑って、よく食べて。

こんな毎日が過ごせる事に感謝します。