家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

なんだか黄色い(*´Д`)


f:id:hitosan11:20201009170512j:image

今日は🌟クリスタルエンジェルオラクルカード🌟から2枚

「地に足を着けるには、何をしたら良いですか」

        

【アンバー:琥珀

~神に委ねる~

いつまでも引きずってるだけでは、解決できません。

それどころか悪化させます。

解き放つのを助けてくれるよう、神に頼むのです。

祈る言葉に心を込めて。

琥珀は、気分を明るくさせ、光で満たします。

過去とつながり、過去から癒される過程で役立ちます。

 

【ゴールド】

~聖なる介入~

今心配している状況について、奇跡的な救いの手が

もたらされます。

祈りの言葉が聞き入れられ、答えがもたされつつあります。

神の祝福となる結果を実現させるための

具体的な行いが伝えられるでしょう。

見逃さないよう、心を研ぎ澄ませ、静かな場所を作ります。

祈りの言葉を信じ、難しい状況を神に委ねましょう。

神は真摯な祈りに応えるために奇跡を起こします。

 

なんだか、黄色でしたが、内容を見ても

同じ様なメッセージですよね。

キーワードは『神に委ねる』

きっと、考えても仕方がない領域なんでしょうね。

一度手放して、でも、なりたい自分やなりたい状況を

ちゃんと祈る。

自分の言葉で、心を込めて。。。

 

叶って欲しい事が沢山あるので、長ーい祈りに

なってしまいますね(*^_^*)

欲張りですが… と付け加えて 祈ります。