家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

今までの経験を活かして


f:id:hitosan11:20210111222634j:image

「自分の欠点を克服するために意識することは?」

       

🌟ミスティカルウィズダム🌟より

【悟り:明晰さを追求してください

悟りとは、自分自身や周囲に対する見方が

変わり、状況の本質が見えてきます

明晰さがあれば真実を見つけれます

自信をもって良い決断が出来ます。

 

🌟日本の密教カード🌟より

【准胝観自在菩薩】

~安心して新しい一歩を踏み出して下さい~

今まで得てきた多くの知識や人脈を活用してください

  人の能力を見極め、新しい道へと誘う才能があります

  面倒見が良いので、人が沢山集まってきます

人と人との縁を繋ぐ事が出来ます

  経験を活かし人を育成しましょう

あなたは仏様や龍神様との繋がりも強い人です

【聖観自在菩薩】

~あなたの清らかな心を大切にして下さい~

あなたの持つ花はまだ蕾でも

明るい未来を感じさせる優しい花です

  他と比べたり、完璧であろうとする必要は

ありません

  あなたが愛し、その美しさを誇れる事が大事です

  ゆっくりと世界にたった一つの花を育てて下さい

 

悟りですか…(;´∀`)

何事も悟れたら、楽なんでしょうかね。

状況の本質を見る、との事なので

自分の本質を知る事と

相手や状況の真実を見る事が

大切なんだと思います。

 

聖観自在菩薩様が言う様に

まずは自分の思いを大切にして

他と比べ無理に合わせなくても

私の良さを出していく

准胝観自在菩薩様の言う様に

私には十分な経験も有るので

決断の判断基準は自分を信じる

他の人と競うのではなく、経験を持って

相手を良い方へ導いていくこと

 

そうしてる内に悟れている のかな(*^-^*)

 

確かに、今日のカードが教えてくれた事は

引き寄せの世界でも大事で、

少し合わないな、と思う相手や

意見や考え方、物の言い方が違うな、

と思う相手も、嫌わないで

相手の幸せを願うのが大事です

相手を良い方へ導いていく…というのは

相手の幸せを願う事と同じですよね。

そうしてると自分の波動が下がらないので

望む方へ、良い方へ進むんです

 

嫌だなと思う人の為に 自分の波動を

下げてたら もったいない!ですよね。

 

常に自分の気分が良い方へ意識を向け

人の幸せも願う

回りまわって自分に還ってくるので(*^_^*)

自分が人の為に願った倍にもなって

還ってくるかも♪

 

今日も今の私にピッタリなメッセージを

ありがとうございました。

 

✿✿今日の感謝✿✿

 午前中、公園でバスケットをして楽しかった。

 顧問、おでんと野菜と役員の話をありがとうございました。

 野球部に素敵な写真を送れ喜んでもらいました。

 Rちゃん、成人おめでとう!

❂ 着付けてくれたMさんありがとうございました。

 両親より、美味しいものを沢山ありがとう。

 Aちゃん楽しいおしゃべりをありがとう。

 Aちゃんの話のおかげで、主人とも色々話が出来ました。

 今日もたくさん笑わせてくれた家族にありがとう。