家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

2021年の初リーディング


f:id:hitosan11:20210107164656j:image

 

①「今年、願望を実現させる為には?」

  

🌟龍神カード🌟より

【飛龍:違うやり方を取り入れる】

飛龍は、人間の盲点を教えてくれる存在。

今までとは全く違う角度から

物事を見てみる。

するとアイデアが湧き道が開けます。

真逆の事をしてみる…

目からうろこが落ちる事が起こる時期。

                 

②「そのために大切にすることは?」

    

🌟ガイアオラクルカード🌟より

【バランス】

星・月・太陽を司る北辰妙見神

流れに身を任せる事でスムーズに上昇。

自分軸で、山あり谷ありの人生を

楽しみましょう

どんな出来事も意義のあることです。

流れのサイクルを意識し、

バランスを大切に

毎日を過ごしていきましょう。

 

③「願望実現に近づくためにする行動は?」

    ☟

🌟ライフパーパスオラクルカード🌟より

【クリエイティブな表現】

創造性を発揮しクリエイティブな

表現をしましょう

愛と光が溢れ出し、高い次元へと飛翔し

多くのガイダンスを聞くことができます。                           人生の目的に関する 

素晴らしいアイデアが浮かぶでしょう

 

今年初のリーディングなので、

何を聞こうか とても迷いました(~_~;)

今の私の1番思うことは やはり

願望実現です。

 カードを引いてみて

「やっぱりカードって面白いな~」

と改めて思いました。

 

なんとなく心の奥を知られている様な…

変に納得させられてしまう様な(*´Д`)

 

考え方に固執せず他の角度から考えてみる。

山あり谷あり、そんなスムーズには進まない

かもしれないけど、すべて何かの経験になりますよね

次に進にむヒントなります

 

自分が思うこと、ひらめいた事を

とにかく表現してみることが大切

 直観に従ってみたり。。。

 

でも、バランスも大切なので、

 やるべき事とやりたい事のバランス

 直観と現実のバランス

 仕事と家事のバランス

 妻と母のバランス もかな(~_~;)

 

2021年、自分の気持ちを大事にして

自分も喜び  人も喜ぶ ように。

感謝を感じながら過ごします。

そして、気分良くいて

たくさんの良い事を引き寄せます!