家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

引き寄せの法則だったんだ


f:id:hitosan11:20210904115053j:image

20年ほど前は引き寄せの法則なんて

知りませんでした。

知ったのは、ここ3年くらいなので。

 

でも、その頃から引き寄せが出来てたみたいです。

 

よく周りの友達に言ってたのは

「あの子元気かな… 電話してにようかな」

と思うと、電話が掛かってきました。

 

あとは、車の中で聞いてた音楽の歌詞が

例えば「青空」って言葉が有って、

聞いてほどなく、道の看板で「青空」という

言葉を見たり。

 

今でもありますが、最近1番感じる事は

『駐車場が、かなりの確率で空く』のです。

 

駐車場に入って、イッパイでも

目の前で車が出て行きます。

あまりにこのタイミングが多いので

❝必ず1台空くから大丈夫❞と思えます。

 

そう思って、焦る事なく進んでいくと

空くのです。

車を停めながら、いつも私は

『ありがとうございます!』と声に出して言います。

 

この、❝必ず1台空くから大丈夫❞と信じる心

【引き寄せ】なのか~ と分かって来ました。

 

「あの調味料買わないかんな」

「あの食材欲しいな」と思っていると

実家の母親が、突然 届けてくれる事も有ります

何も言ってないのに、です。

 

親子の直観が働くのでしょうか。

 

あとは、ショッピングセンターなどで

トイレに入った時、これもかなりの確率で

入る前は並んでなかったのに、私が出る時には

並んでいたりします。 

 

引き寄せの法則は強く信じて願うけど

執着をしては いけないのです。

執着になってしうと 叶いません

 

今書いた様な出来事には 私は執着のような

強い気持ちはなく、でも何故か 心から信じてる。

という感じです。

だから、思った通りになってるのかもしれません。

 

引き寄せの法則で願望実現させようと思うと

満月にお願いしたり、

アファメーションを言ったり

ノートに願望を書いたりします。

 

でも、それが執着にならない様に

満月にお願いをしたら、忘れてるくらいが

良いっていいます。

 

願望ノートを見ても

「あっ、これ 必ず叶う」

「うまくいくに決まってる」って

軽~く、信じてしまう事が大事です。

 

私も今は、その練習の最中です(#^.^#)

 

知らない間に引き寄せの法則

使っていたんだから、

きっと出来るはずです!

 

1番凄かった【引き寄せ】

私が⦅不育症⦆になった時でした。

長くなるので、また改めて書きます。