家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

団体様


f:id:hitosan11:20201104214221j:image

昨日、祝日だったので、娘はAちゃん一家に

レゴランドへ連れて行ってもらいました。

 イベントで、年間パスポートを持ってると

友達を二人無料で呼べるんだそうです。

 5人家族全員が年間パスポートなので

友達を4人誘ってもらいました。

 

 ジェットコースターやバイキングなど

乗り物も沢山のり、とっても楽しかった様です♪

 

レゴランドが出来たすぐくらいに

行こうと予定してた日が 雨で、その日は

ボーリングに行き、それっきりレゴランド

行く予定を立てていませんでした(^_^;)

 

今回連れてってもらえて、ほんとに感謝です。

 

Aちゃんはまだ20代の若いママです。

でも、しっかりしてるし、可愛くて 大好きです。

旦那さんもまだ20代で、優しくてイケメン!

 

 娘達がまだ2歳になる前に、公園で出会って

それから ずっと仲良くしてもらってます(*^-^*)

出会った頃は、お互いが色々あり、毎日の様に

公園で話して、慰め合ったり、励ましあったり。

 

なので、今、Aちゃんが幸せそうなのが

本当に嬉しいです。

 姉の様な、母の様な気持ちで…

でも友達ですけどね(;´∀`)

 

会うたびに、若さをもらって、

自分も若くなった様な気になってる40代なのでした~

 

今日は一日遊んでくれて

楽しい思い出を、ありがとう。