家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

映画見てきましたー


f:id:hitosan11:20201019221522j:image

先週土曜日に授業参観があり、娘が振替休みでした。

娘の友達を誘って、

鬼滅の刃ー無限列車編ー』を見てきました。

泣きましたよ~( ノД`)

噂には聞いてましたが、本っとに良かったです!

煉獄さん、カッコよすぎです❢❢❢

 

 映画の中で、かまぼこ隊と煉獄さんの、

無意識の領域が出るんですけど、

さすが炭治郎の心の中は、とってもキレイで

温かそうで、心地よさそうで、広くて、素直で。素晴らしかったです

 

 私は どんな無意識領域なんかな~と思いました。

炭治郎のように、キラキラして広くて暖かいといいな(*^-^*)

 

前に進む事の大切さや

情熱を持ち続ける事の大切さ

人の為に動く事や

大切な人を信じる事

を教えてもらえました。

 

「心を燃やせ」

「時間の流れはは止まってくれない」                               

            By 煉獄 杏寿郎

✿✿今日の感謝✿✿

 可愛いお菓子を手土産にくれたMちゃん、ありがとう

 神戸のお土産のカステラをくれたYちゃん、ありがとう

 息子も休みで大須へ行き「ラーメンを7玉食べた」と帰ってきました。

  子供たちが楽しくて、充実してて良かったです。

 心に残る映画を見れました。