家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

世界2位の味!


f:id:hitosan11:20201002214925j:image

世界で2位になったモンブランをいただきましたー!(^^)!

名古屋市西区にある『サヴール オン ドゥスール』さん。

数日前に夕方のニュースでやってたと、

実家の母親が予約して買って来てくれました。

 

思ったより大きくて、見た目にビックリ。

たっぷりの栗でおおわれていて、中には生ク
リームと

一番下にはスポンジではなくメレンゲが(*´Д`)

生クリームも甘ったるくなく、メレンゲがサクサクで

アーモンドっぽい香ばしさもあり

美味しかったです~(^^♪

モンブランが苦手な息子も、ペロっと食べてました。

 

ケーキって、いつも決まったお店で買ってしまい、

(いつもと言っても誰かの誕生日くらいですが)

中々冒険しなくて

 

とってもとっても贅沢なおやつでございました(#^.^#)

 

お腹もイッパイになりましたが、心が豊かになる

そんなデザートでした。

 

感謝・感謝です。