家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

母の日


f:id:hitosan11:20210510215345j:image

昨日は母の日でした❀

私は母ではありますが、まだ実家の母も義理の母も元気でいてくれてるので

まだ娘でもあります。

 

実家の母とは2週間に1度は会えています。

いつも沢山の食材やおやつなどを持ってきてくれます。

甘えてばかりです(/ω\)

 

義理の母は、お盆とお正月に会うほどになりました。

昨日は久しぶりに家族4人揃って 会いに行きました。

 

母の弟が営む中華料理店へ行き、美味しいご飯を食べました。

BTSにハマっているらしく、ちょうど娘もハマっているので

盛り上がりました(*´▽`*)

 

とても喜んでもらえて良かったです。

 

お母さんが育てたキレイなお花をいただいてきました❀

 

私は、

娘からはピーナツチョコを、

息子からはハンドクリームとハンドタオルを貰えました。

 

ありがたいですね、とっても(*^_^*)

優しく育ってくれた事に感謝、感謝です。