家族・人間関係円満の法則 ~寄り添いブログ~

感謝と癒しで望む未来を引き寄せる

高級食パンありがとう


f:id:hitosan11:20210518210454j:image

高級食パンをいただきました。

Dちゃんには いつもよくしてもらってて

お世話になりっぱなしなのに、

「自分の家に買ったついでに(*^-^*)」と

一本買ってくれてました。

 

ふーわふわで、指でツンツンすると

赤ちゃんのお尻 を思い出しました(*´▽`*)

 

今夜はハンバーグにしたので、早速 食パンを

トーストして出しました。

 

ハンバーグでも、いつもは白いご飯なんですけど、

今日はこじゃれた感じです♪

ファミレスみたい(#^.^#)

 

一本の半分は、これまたいつもよくしてくれるAちゃんに

おすそ分けで持って行きました。

Aちゃん家は男の子三人なので、食パン半分は

ペロリ!でしょうね。

 

我が家もペロリ、あっという間に無くなりました。

 

美味しいものがある食卓は、本当に贅沢です。

お腹も心も満たされて、ありがたいです。

 

ごちそう様でした♪

ありがとう。


f:id:hitosan11:20210518210729j:image